SLツーリング

カテゴリー │日記的な事

オートランドさんのツーリングに参加してきました。

掛川の道の駅に集合して川根方面へ。

桜のトンネルの売店で休憩。

特産品のこんにゃくが美味しいらしいので味噌田楽とこんカツ(こんにゃくを揚げたやつ)を注文。






普通のこんにゃくと違って水分が多くて美味しかったです。
こんカツはこんにゃくに下味がしっかりついててうまうまー。

そしてSLが来るっつー事で更に休憩。

無事にSL見て出発して昼飯のチーズハンバーグ定食を食べましたけど、写真撮るの忘れまして。

ちょっと散歩しまして





こんなところにカフェが!
休みでしたが。


コテージ発見





出発前にSL




千頭に到着して赤石太鼓のイベントやってまして。



そしてまたお散歩。



帰りは森へ抜けるルートで帰ってきました。

ホーネット900が2台、ホーネット250、CRM250が2台、グロム125、FTR223、CSR650、隼、KLXの10台でしたー。


同じカテゴリー(日記的な事)の記事
遅めのバレンタイン
遅めのバレンタイン(2018-02-27 20:25)

雪!
雪!(2017-01-14 14:40)

遅くなりましたが…
遅くなりましたが…(2017-01-12 16:50)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
SLツーリング
    コメント(0)