ドライブ

カテゴリー │その他・雑談・つぶやき

朝起きて、着替える時にパンツ一丁になるんですが。
うちの子がそれ見て、ぶーっぶーっ!ぶーっぶーっ!
そう。ライザップのCMですよ。
天才だなうちの子。


って事で、雨で行くとこもねーし、家にいてもつまんねーのでちょっとドライブ。

ほんでもって磐田の某所。
路肩に停車して、ふと横を見てみると畑にタイヤでガード作ってあるなーと思いまして、よく見ると!!




全部新品のバリ山タイヤやないか!
古くて劣化しちゃってたけど。

あと数年早ければ宝の山!?

だったかもしれないよねー。


同じカテゴリー(その他・雑談・つぶやき)の記事
間違い探し
間違い探し(2015-09-17 15:21)

シリコンシーラー
シリコンシーラー(2015-04-03 18:55)

そりゃ雪も降るわー
そりゃ雪も降るわー(2015-02-09 23:58)

PCのワンセグメント
PCのワンセグメント(2014-09-27 20:04)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(0)